chonya’s diary

日々のジョグと筋トレとガジェットとPCの日々

今日のラン

今日のラン

f:id:chonya:20180814113026j:plain

 

寝坊して時間をかけられなかったので、5kmで終了。

距離が短く物足りなかったけど、それはお盆ボケして寝坊した自分のせい。

 

私の住む地方は朝晩めっきり涼しくなってきてます。ランの時、半そで半パンだと体が暖まるまではけっこう寒さを感じるようになってきました。

 

このブログ、なんだかとってもアッサリしすぎているので、ランのラップタイムも掲載していこうと思います。

 

1km  8'09"

2       6'12"

3       5'31"

4       4'50"

5       4'50"

 

距離が短くなる代わりに、近所のちょっとした山(丘)を上るコースを走りました。2km地点は上り、3kmは頂上付近、4kmは下りのタイムです。この下りが結構急坂で、スピードを出して走るのがとても怖い!

下りでスピードに乗れるような走り方ができたらいいのになぁといつも思います。

 

そういえば、

 

筋トレのこと全然書いてない!

 

いずれまた。